桜井玲美 ロゴ

週間第173110HIT
桜井玲美 ©BANDAI/TV TOKYO・ここたま製作委員会

キャラクタ概要 編集

名前

桜井玲美

愛称
お母さん 
声優
豊崎愛生 
年齢
31歳 
年齢区分
 
髪の色
ベージュ 
髪の長さ
ロング 
誕生日
1986年 10月28日  
血液型
AB型 
身長
169cm 
体重
 
スリーサイズ
 
コメント
その桜井のぞみでのその母親なので有る。ピアスをが付けていていていていていていているので有る。そのお普段ではそのジャーナリストでのその活動をが中心なのと、夫(桜井勇次郎。)が冒険家による為、良く家を空けていていていていていていているので有る。現在ではその、娘(のぞみ。)や夫と同様にアメリカで暮らしていていていていていていている模様。夏季期間(7月~9月頃まで。)では日本に一時帰国をしたので有る。 
タグ
母親/口紅/ピアス/日本の1986年(度)生まれの女/貴婦人 

名言・台詞(セリフ)


このキャラクターと関連の深い作品

最終更新者:ボスター97
コメント
1:hell geitz 2017年10月25日 20時46分
メロリーと同様に声優はあきちゃんこと豊崎愛生。
桜井家の貴婦人です。
ですが、マダムとは違っているのです。
卵を探す回では、夫と娘が帰宅後に夫がぼけてみたところ、
「何言ってるの。(何言ってるなの)、(何言ってるのなの)」とピアノの神同様の口癖を使った。
さすがお嬢
2:hell geitz 2017年12月09日 21時49分
ハッピーハンター(のぞみ&ビビット)が遊園地へ行く回では、商店街の福引で当たったその遊園地の無料券2枚を手に帰宅したのぞみ(+ビビット※しかし、彼女見えてない)に対して、「どこ行ってたの(どこ行ってたなの(どこ行ってたのなの))?」と問いかける。
ピアノの神に負けず劣らずの天然お嬢。
ゲストさん(只今コメントの投稿はできません)
© 2012 NeoApo Some Rights Reserved.