
週間第635位 12HIT
©GoRA・GoHands/k-project
キャラクタ概要
編集
- 名前
-
十束 多々良
- 声優
-
梶裕貴
- 出身・所属
-
吠舞羅・赤のクラン
- 年齢
- 22歳
- 年齢区分
-
- 髪の色
-
- 髪の長さ
-
- 誕生日
- 2月14日
- 血液型
- AB型
- 身長
- 172cm
- 体重
-
- スリーサイズ
-
- コメント
- 赤のクランズマン。吠舞羅のNo.3。金髪の青年。享年22歳。
周防や草薙と並ぶ吠舞羅の初期からのメンバー。アニメ本編では1話時点で故人。
尊と草薙に出会ったのは尊が王になる前だったが、当時から尊を「キング」と呼び、「王様の家来になる」という夢をかなえるために付きまとった経歴を持つ。
誰とでも仲良くなれる性格で、吠舞羅のムードメーカーである。草薙からには猛獣使いに例えられた。
絶望的な状況でも「平気平気」「何とかなる」と笑っていられるほど、肝が太くマイペース。
非常に多趣味で、盆栽やギター、歌、スケボー、料理など様々なことに挑戦している。その中でも歌はアンナが気に入るほどの腕前。
その趣味の一つ、ビデオカメラ撮影に出掛けていた際に、社に酷似した少年によって殺害された。
赤の王のクランズマンとして彼も炎を操る能力を得ているが「最弱の幹部」と称されるほど戦闘力は低く、一般人とあまり変わらない。しかし炎のコントロールと協調性は非常に高い。時間をかければ小さな火の鳥を作って飛ばしたり、音を立てずに金属の鍵を焼ききることも可能。
王の力が暴走しがちな周防のストッパーの役割を果たしていた。
続きを表示
- タグ
-
死亡/故人/赤のクラン/吠舞羅
名言・台詞(セリフ)
このキャラクターと関連の深い作品
最終更新者:
neoapo
content search